ついこの前まで家に暖房器具が無かったのですが・・

ようやくやってきました!!ガスファンヒータードコモ


それまで毛布の上やこの前買ってあげた寝床で過ごしてた2匹の猫ジジneco*は・・





before





after





左上に見えるのがガスファンヒーターですw
縮こまっていたのが暖かい風の前で得意の大開脚ですw










ジジ今は私がヌクヌクしてるんだからあっちへ行きな!( ゚д゚ )クワッ!!










ジジフン!!

neco*シュン・・(´・ω・`)










私が寝る時などヒーター消すと暖かい寝床に来るんですがね・・・笑
正直な子たちだ!!ジジneco*






さてバイクネタですが隼にメーターパネルを付けてもらいました!!


こちらを購入して、



ODAX オダックス/ELメーターパネル GSX1300R









消灯時からの









点灯!!!
素晴らしかー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
明るさ調節も出来るんですよ!!ドコモ風・うれしい顔

こちらのFASTERというお店でやっていただきました!!

http://ameblo.jp/motorcycle-faster/



最近のブログに私の隼の事書いてくれてたりしますww(`ω´)
ありがとうございます!\(^ω^)/ブヒョーー


にほんブログ村