奈良県月ヶ瀬に行ってきました!

寒かったですがまだバイクがたくさんでした!ドコモ


やっぱり皆さん寒くてもシーズンギリギリまで走りたいんですね!笑



ここから6キロほど走ったところにある
廃校になった小学校の教室にあるcafe ねこぱんというところに行ってまいりました!!


中に入ると本当に学校で、テンションあがりましたw











廊下!










教室です!!
この机懐かしいなぁーー(´;ω;`)ブワッ

この机に伏せて、居眠りとか懐かしい事もう出来ないもんなぁー(´д`)笑










カフェの中はこんな感じです!

カメラ持ったお客さんたくさん来てましたo(^ω^)o

この感じ 撮りたくなりますわなはーと









ちょっとした雑貨も売られています!!
可愛らしくて乙女心くすぐられますねピース










テーブルには分銅が!!めっちゃ懐かしいですねーw

もう小、中学以来目にしてないもんなー(^ω^)











ランチです!
色んな種類からパンを選ぶことができます。
私はクランベリーパンを選びましたdocomoパン

めちゃ美味しかったですww

一見少なそうに見えますが種類が多いのでおなか一杯になりましたo(^ω^)o











食後の紅茶docomo喫茶店

優雅ですなードコモムード











ビールみたいに持つなwdocomoビール











校庭です!!

「2番ゲート通過ぁ~」

おじいちゃんおばあちゃんがゲートボールしてました!docomoゴルフ

のどか(^ω^)









しばらくブランコやうんていで遊んで
こどもにかえってからこの日は帰りました\^ω^/

楽しかったドコモムード



ほっこりできてめっちゃオススメですドコモ風・exclamation×2すき

良いカフェ見つけちゃいましたピース

でも営業日が第1・第2第3の土曜日および日曜日

とかってなかなかややこしいので

電話で確認した方が良いかもですね!(`ω´)


cafe ねこぱん
http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260705/26014644/



にほんブログ村