かっこいいのを想像して購入したら初老になっちゃいましたドコモ風・うれしい顔
老紳士、英国風紳士、ジェントルマンとのお言葉いただきましたww
これ撮影中、あまりに可愛すぎて1人で爆笑しまくりww





でも銀ちゃんneco*

君は嫌がらず
飼い主の自己満に付き合ってくれる可愛い可愛い子ww(;ω;)












ニャイト!!かっこいいじゃないwwwハートハート
黒色はなんでも映えるね~!!










このちょっと嫌そうな感じ(^ω^)
一瞬で脱ぎ捨てられました(^ω^)
ニャイトはカメラ嫌いだしモデルさんには不向きだー!w
せっかく可愛いのにー!
















耳をだすとちょっと若く見えましたo(^ω^)o














なーつが過ぎー風あざみー(^ω^)ムード 井上陽水







久しぶりの更新になっちゃいましたふらふらドコモ

書くこといっぱいあるのに!!
またぼちぼち猫の事バイクの事更新していくぞーo(^ω^)o