最近はもう寒いですんで毛布を出しました!


そしたらさっそくニャイトと銀ちゃんがふみふみ肉球ばいばい
ゴロゴロ言ってお母さんを思い出してるんでしょうか(>ω<

銀ちゃん、寂しかったのか短時間で3回もふみふみしてました。



身も心も足元も寒い私は既に湯たんぽも使ってます!
めちゃくちゃ暖かくて幸せですw

冬にはかかせませんねー湯たんぽ最高ー!!






自慢のふさふさしっぽ!



それにしても銀ちゃんneco*








おれのいちもつを見てくれと言わんばかりに開脚してきます










タマタマ取ってるんですけどね




今週の土日もバイク乗ってましたーーハート(^∀^)ハート
だんだんカーブへの恐怖心も薄れてきたかな!?
また後日ゆっくりアップしようドコモ