10月8日

三重県へ中華そば食べに行きましたーピースドコモ風・ぴかぴか(新しい)
行きはひたすら下道!
朝8時30分に集合で12時過ぎに着いたから、結構時間かかったなぁw


リハビリ3日目という事でちょっとだけ感覚も戻ってきたかなぁ
それでもまだまだ傾けるのが怖い!特に右!
今 の時期は栗のいがいがが落ちてましたしね!くり。くり







山道はフリー走行w
みんな、峠となったら早いんだから・・・っ!o(`ω´*)o
事故した人もいるでしょーー?なのになんで怖くないのよー!笑\(^o^)/

でもところどころ待っててくれてありがとうw(・∀・)
私はまゆちゃんとまったり景色見て風とマイナスイオン感じながら
ぼーっ と考え事して走ってました(´ω`)docomoチューリップ

隼のくせにおせー(´゚ c_,゚`)プッ
って思われたって構わない(´・ω・`)ww





もう事故を起こすのはコリゴリだお・・・!




お昼頃、目的地へ到着ー!





中華そば(^0^)!
あっさりしてて美味しかったですドコモハート


帰りは高速で帰りました\(^o^)/
針テラスから解散でみんなバラバラで帰ったんですが
私が針テラスから出るタイミングが遅くて、皆に遅れをとっていたら
1人の子が遅いのを気にしてくれたらしく天理PAで待ってたら
救急車とその後ろに今日一緒に走った子がついてて

救急車 W400ダッシュ

↑こんな状態ww
私が事故って搬送されてると思ったらしい!!笑(´゚ω゚`)
わたし事故キャラになってるw(´・ω・`)
汚名返上しなくてはww (゚皿゜)


こ の日も楽しかったな(*´σー`ドコモ風・exclamation×2無事に帰ってきました!!



SS大勢で走ってると挨拶してくれる人が結構居ますね(`ω´)
み なさんピースで挨拶しますか?ピースパー OK
私は自分発信で挨拶しても無視されたら傷付くチキンハートなのでwww
対向車の人が挨拶してくれたらすかさずします\(^ω^)/



久しぶりの3日間のツーリング楽しすぎて内容も長くなってしまった(゚∀゚)
これからもご安全に行きたいと思います(`ω´)


ドコモひらめき
Webikeでこれポチっちゃいました(゚∀゚)!



HURRICANE ハリケーン/フェンダーレスキット GSX1300R





ODAX オダックス/■ELメーターパネル GSX1300R






D3sport D3スポーツ /アルミビレットレバーセット GSX1300R






Puig:プーチ  /レーシングスクリーン GSX1300R



スクリーンだけ無くて、これはヤフオクで落としました\(^o^)/


こんだけで5万2千円ぐらい・・・
お、おかね(´;ω;`)ブワッ

でも1度揃えたらしばらく変えないしね(・∀・)b
パーツ 届くまでにだいぶ日にちかかりそう!!待ち遠しい!涙


事故ってから
ヘルメット、マフラー、今回のパーツ、
そ の他もろもろでたぶん30万は使ってんな\(^o^)/お金

30万あったら服いっぱい買えるし海外旅行いけるじゃんw(´;ω;`)
バイ クってなんてお金がかかるのじゃ(´・ω・`)docomo失恋
みんなどこからそんないじるお金でてきてるの!笑(゚∀゚)
私今年に入ってまともにお洋服買ってませんww(´゚ω゚`)ショボッ


にほんブログ村