事故からちょうど2ヵ月・・
http://ameblo.jp/nyaight-ginjiro/entry-11322369867.html


やっと!!!私の隼たんが戻ってきました!!!!\(^o^)/
3連休間に合ってホントよかった顔ドコモドコモ
というか間に合わせてもらったwww(´・ω・`)
今週の水曜日に、電話したり店行って金曜日までにお願いしますって
急かしてなかったら絶対3連休過ぎてたな(´Д`)笑
だって、水曜日の時点でまだ丸裸のままだったんですもんwww
何週間経ってるンデスカwwヽ(`Д´)ノウワァァァン!

まあでも間に合って感謝ですすきピース


おにゅーのマフラー装着です!!初めてのカスタム!!!
新しいマフラーと、事故後初隼ということもあって
ドキドキしながらしばらくブラブラ走ってました!!
音は、うん、前と違うかな!(*´σー`)笑
軽さもやっぱり実感するー!!良い感じですwドコモ

私が買ったのはこちらでしたドコモ風・うれしい顔
私はやっぱ2本だしが良いです(^ω^)!


ヨシムラジャパン【GSX1300R隼用】Slip-On Tri-Ovalサイクロン 2END EXPORT SPEC SC(カーボンカバー)

価格:153,825円
(2012/10/5 18:21時点)



これから色々カスタムしていくぞーぐっどOK






新しいヘルメットも届いて







記念撮影wwwdocomoカメラ



隼たん・・・



    もう君を傷つけたりしない!絶対に!







昔に可愛いからと貼った初心者マークのステッカー若葉マーク
ますます外せねえ・・・w(´;ω;`)ブワッ





隼退院お祝い!!れすとらんdocomoショートケーキ^p^
食べたかっただけでしたwwドコモブヒーー


3連休ともバイク乗って色々行ってきますドコモるんるん
超安全運転で行ってきます(´・ω・`)ドコモ
事故は2度と起こしたくないよ・゚・(つД`)・゚・
久しぶりのツーリングめちゃくちゃ楽しみ!!!(*´∀`*)

よい3連休を!!!(`ω´)


にほんブログ村