ハンバーグ作ってもらいましたwwドコモハートブヒーーー

もっぱら今のところこの家では私がご馳走をふるまうのではなくて
客人が作ってくれるっていう事が多いです^^ω
たこ焼きの時もまゆちゃんの時もそうだったwww
知り合いのみんなーーご飯作りに遊びに来てねーー^^^

私が作ったのは左のカボチャサラダとスーパーで買った出来合いのサラダと右のフルーツの陳列www

凄い美味しかったああーードコモ風・うれしい顔ムード
家で手作りハンバーグとか小学校以来食べてないかもー!れすとらん
やっぱ手作りって美味しいですなー涙
今度は自分でチーズインハンバーグ挑戦してみたいと思ったのであったドコモぐっど


下のは、





パスタが余ってたんで数日前にクリームチーズスパゲティ作った!ドコモ
クックパッドもよく使うけど普通のレシピ本も使ってますwドコモ


好評の「フライパン1つでできる」レシピを集めました。

価格:350円
(2012/10/4 15:49時点)
感想(278件)

フライパン1つでできるレシピ
料理初心者は簡単なものからですよねwwすき
レシピ見ても簡単に感じるからこれ作れるんじゃね?ってなって結構作ってますww
でも、






レシピの画像と見比べてみるとほうれん草 しなりすぎ(ノ∀`)
草の炒め加減がまだ分かってないww気付いたら小さい(´・ω・`)

味ですが美味しかったですー!!
クリームチーズに間違いはないなとwww



我ながら







と小さく感動してしまいました(´д`)パー
美味しいと料理作る楽しさわかりますねw
次何作ろうってなりますねwこの調子だわwwwドコモ風・猫


それにしてももうちょっと大きい冷蔵庫買ったほうがよかったドコモ
ちょっといれるだけですぐいっぱいになって押し込むしかないんです(´・ω・`)
毎日のジュースの材料入れてるだけでスペースとられる´;ω;`)ブワッ





・・・・



neco*銀ちゃんにも美味しいもの食わせるのにゃ!!( ゚д゚ )クワッ!!