白黒日和



最近涼しく(少し肌寒く?)なってきましたからその辺で寝てたうちの猫たちも
布団にあがってくるようになってきましたすき
猫を飼ってる方は必ず体験できることじゃないでしょうか(`ω´)笑!
可愛い愛猫と一緒に寝れるドコモハート幸せですよねーw


neco*ホレホレ!銀ちゃんが添い寝してあげるにゃ!!




白黒日和



neco*ほれ、もっとちこう寄るのにゃ!



白黒日和





白黒日和


neco*銀ちゃん寒いのは苦手ニャーー


ニャイトジジは私の足元に居てます(^0^)


猫もバイクも良い季節になってきましたねドコモ風・うれしい顔


そういえば隼の連絡まだ無いwww(´;ω;`)ブワッ


白黒日和
次の3連休ツーリングの予定いれちゃってるお・・・


きっと大丈夫ww
もうパーツ届いてからだいぶ経つしww
連休前には絶対戻って来てもいいぐらいなはずww(´゚ω゚`)