普段枯れっぱなしの干物女の私なんですがオワタ
友達の結婚式という事で久しぶりのおめかししましたww

ダメですよねー普段からキチンと見た目も中身も女の子らしくしとかなきゃって
思いはするんですがめんどくs・・

髪型、本当は美容師さんにセットしてもらおうって思ってたのに
電話しそこねて結局自分で適当にしてしまったしdocomoふらふらドコモドコモ









結婚式!!!

感動しましたドコモ風・泣き顔ハート
中学校から今も仲良くさせてもらってる子だから余計涙
やっぱ結婚式に出ると良いなぁ結婚したいなーってなるよなハート

幸せそうで羨ましいすき


結婚式行くと自分の時の事も妄想してしまいますよねwww
バージンロードを父さんと歩く姿
両親への手紙とか何書こうとか1人で考えてウルウルしてしまいますよねww
えっ無い!?


よーし私も




式で流れるプロフィール映像の写真今から選んでおくお!







  相手いないんですけどね




式のあとは2次会と、30分だけ3次会に出席して帰ってきました(^0^)
車で行ったんでドレス姿でも楽ちん楽ちん
別にお酒飲まなくても良い体質って便利w(´・ω・`)







引き出物銀ちゃんneco*ハート









ちょっとブレたけどニャイトジジハート