私がコップに水をいれてしばらくよそ見してたら…ドコモ風・げっそり






neco*スンスン!ひえひえのお水にゃ!!


水との距離感つかめてなくてブッ!ってなってましたがww







neco*どれ銀ちゃんが毒見してあげるのにゃ!!


可愛い手で
ちょんちょん肉球






ぺろぺろ(*´Д`)
しばらくこれを繰り返す(*´∀`)


neco* K子ったら銀ちゃんたちには水道水のくせに
自分だけこんな美味しいお水飲んでるのにゃ!!







neco*毒見終了!飲んでよしにゃ!!(キリッ



私の水ー!!

こんな可愛いいたずらっ子には

抱きしめスリスリの刑にしてやりました(゜ω。)ハートハート


もちろん普段は普通に飲んでますよ(^0^)
私のコップに入ってるとこの行為をしますww
この飲み方(飲めてるのか?笑)ニャイトはしないのに銀ちゃんはするんですよねすき
性格があってほんと可愛いドコモドコモ風・ぴかぴか(新しい)






昔からやられてたんですけどねドコモ

お茶もいけるそうですw