気持ち悪い2人(^д^)ww




今週の土曜日に同級生の結婚式があるのですが
ちょっとした動画作成中でして
取りかかろうとファイル開いたら一部分エラーオワタ
数時間の作業が無駄におわたwオワタ

むしゃくしゃしたからニコニコ動画に逃げてました。
昔に登録してたマイリストがおかしいww


スーファミの星のカービィスーパーデラックスカービィ ワドルドゥ
それのグルメレースの音楽知らないと面白さ半減ですw
私が小学校の時流行って私もめっちゃやったんですが!懐かしいな~
起動してデータが0%になってた時のショックさときたらdocomoふらふら
ドラクエの おきのどくですが~ 並み(´゚ω゚`)

この動画なにやらサビ(?)のところで
お願い事を書くと兄貴のご利益で叶うとされてるそうですよww
動画が観れなくなるほどコメントで埋め尽くされるのでコメント消した方がいいかもww



ガチムチグルメレース


モーション、効果音、映像の編集センスが羨ましいww

元ネタはパンツレスリング
パンツ取られたら負け。 らしいです(´Д`)
ガチムチの2人がパンツ奪い合いの真剣勝負してる動画があるので
気になった方はガチムチパンツレスリングで検索してください。。。笑
居ないか 笑m9(^Д^)

早く完成させないといけないのにまた気が散ってしまった(´;ω;`)





PC中にされたくないやつww
スリープモードになってて良かった(`_´)




ネットとこの子達が集中力を無くすwいかん!