仲良しバイクチームの方が(つっても皆年下wwwオワタオワタ)ツーリング計画立ててくれ
兵庫県国道29号線戸倉峠名物の滝流しそうめんを食べに行ってまいりました!

隼がまだ入院中なのでタンデムしてもらいましたドコモドコモ
いやーありがとうございました!

全部で10台です^^移動はほぼ高速でしたかねー!





目的地までかなり距離ありましたー!
走行中に何度も寝落ちしそうになり
ガクっとなるのが分かるようでそのたびに起こされるww






目的のお店ですピース
ちょうどお昼時なのもありご覧のとおり行列で私たちも30~40分ほど待ちましたー!
店内にもめちゃめちゃ人がいたのでこれはかなり待つだろうなーと覚悟してましたが
意外に早く呼ばれました!
その理由が後ほど理解できるのですがww








滝流しそうめん、こんな感じです!
あの小屋からそうめんがはるばる流されてきますドコモひらめき
あまりの距離感に実物をみるとかなりシュールで笑えました!w
みんなして笑ってましたw








流されたおそうめん
ここにインされる訳ですdocomo猫2docomoどんぶり







いただきますwれすとらんドコモ風・うれしい顔

さすが本場の揖保の糸そうめん
行列できるだけあって家で食べるのとは違いましたOKドコモ風・ぴかぴか(新しい)
間違いなくこの雰囲気もあわさっての美味しさですねwwグー
最後にサクランボdocomoさくらんぼが流れてきたら終了の合図です。

男性の人は1人前(650円)は物足りなさそうでした!ひらめき
いやあの場では強がってましたが小デブの私も正直足らんかったっすww


席の滞在時間たぶん10分ぐらいww
食べ終わったらさっさと出て行ってねっていう
おばちゃんのオーラが半端無かったですw
暗黙の了解が一瞬にして分かりましたwwだから回転率が良かったのですね^p^







みんな素敵なバイクばっかりー!!







え?隼?ここには居ませんよ







ちょっとこのパーカー!!
画像ではちょっとわかりにくいのですが左胸のところに

・ ・
)―(

こんな顔があるんですがw
口の部分がチャックになっていてあけると舌が出てくるんです!!ドコモ
あまりに可愛すぎて写真連写してしまいましたww
あーでもきっと着てる子が可愛いから相乗効果でより可愛く見えるんだろな!
女の子がバイク乗ってる姿だーーいすきwwwウヒョヒョハートハート


食べ終わってしばし雑談のあとボチボチ休憩しながら大阪方面に戻りましたdocomoチューリップ

なかなかの長距離でしたので解散時には皆かなり疲れてましたw
というかタンデムの後ろもこんなに疲れるものだったんですねw
乗ってるだけなのに疲労感やばかったですし首と肩がびびるぐらい痛いです!笑

そんなに力入ってたのでしょうかねw
今も首曲げられないぐらい痛いですwえっなんでww
ろくに寝返りもうてませんw オワタオワタ
自信満々だったてつぼうの逆上がりもできなかったしこの時ガチで老いを感じたww
ずっとさぼってる運動再開しないとやばいドコモ風・げっそりドコモ風・げっそり



にほんブログ村