待ちに待ったマフラーが本日届きました!!
15万5千円が一瞬にしてナクナタwwww\(^o^)/オワタ
でもこれのもっといいやつは、定価30万近くするんやよ!?
買ってられるかいwwwオワタ

それにしてもやばいめっちゃ軽い!!wwどんっ
受け取る時、ちょっと構えてたのに全然軽くてびびったww
だが肝心の隼がまだ戻ってない件





早くつけて乗りごこち知りたいのに、非常にもどかしいww
月曜日にでもバイク屋さんに持っていって預けておこうかね(`・ω・´)


明日のツーリングはタンデムしていただくことにwwピース
いやー申し訳ない!ドコモ風・うれしい顔ドコモ
後ろで撮影役しよーっとハート
明日は天気も大丈夫そうだし11台ぐらいだし
久しぶりのツーリングだし楽しみW400W400ダッシュダッシュ

新しいマフラー装着されて戻ってくるまで、もう少しの辛抱OKOK


にほんブログ村