白黒日和




パソコンで作業してたら
構って欲しそうにちょっかい出しにくるいたずらっ子達ドコモ風・猫




白黒日和



ちょっと、
そんな前に立たれては作業ができないし気が散っちゃうわハートハートww




白黒日和



可愛くてどうしようも無い子たちだよ(`ω´)ダッシュ

集中力をそがれてしまったのでモンプチタイムドコモ

2匹ともよく食べる食べるムード
ニャイトのがっつきようったらありませんw
ちゃんとご飯置いてるのになぁw


だが食べ終わった30秒後になんと
和室のゴザの上にモンプチぶちまけられましたwwwドコモ風・げっそりドコモ風・げっそり
ジジに。。




白黒日和
おろろ~
それは困るでござるよニャイトー





嘔吐物をむなしくなりながら片づけましたオワタ
ニャイトの胃への滞在時間数分ハートオワタオワタ
思いっきりシーチキンの匂いですし後処理大変ドコモ風・げっそりdocomo失恋




まだラグの上や、じかに畳の上にぶちまけられなかっただけマシとしようw




白黒日和

白黒日和



うへへすきハート
ぶちまけられたってもう構わない!!!
にゃんにゃんに群がられる生活
幸せwww
猫に限らず動物に好かれるのって嬉しいですよねすき
あーかわいい!