こんにちは(`ω´)

さっそくですがまた思い出を振り返りたいと思いますwwドコモ
5月にあった女子ツーですドコモ風・うれしい顔はーとはーとだいたい月1ペースで実行してますかねドコモぐっど

この時は遠出ではなく、かるーく地元を走ろうか!って感じでした!
(1人京都から来てくれてる子居るのですがドコモドコモ
女子ツーといえばグルメwwwれすとらんdocomo喫茶店スイーツwwすきdocomoショートケーキ

外せませんよねww





お友達が見つけてくれたお店ドコモ風・ぴかぴか(新しい)

大阪府堺市にある自然食バイキングのお店

ナチュラルガーデン

お友達が予約してくれてたのですんなり入れました!

結構な人気店みたいで、きっと予約しないとえらい待たされると思います!



 


バイキングだよー!!テンションあがるーぐっど

張り切って食べるしか無いやろードコモ風・exclamation×2ドコモdocomoパンdocomoどんぶりdocomoおにぎりdocomoショートケーキdocomoりんご魚

いやー何回おかわりしたかなー

ちゃっかりデザートも食べたしねdocomo喫茶店docomoショートケーキ

美味しいもの食べてる時幸せーー自然食大好き!docomoウインクdocomoチューリップ






おしゃべりと腹ごしらえが終わりましたら

この日はまったりしよードコモ風・晴れがモットーでしたので

近くにある堺ハーベストの丘へwwdocomo桜docomoチューリップ

なんてローカルなんでしょうw



 

こんな動物いたり、カピバラさんいたり、小動物いたり植物咲いてたり・・

ちょっとした牧場みたいな感じですかねオワタ



勝手なイメージで、何か体験できたり牧場だったりってそんなに流行ってないもんだと思ったら
意外に人が居て賑わってました(`ω´)ドコモ風・exclamation×2


 




吊り橋もあったよー!

谷瀬の吊り橋には負けるがー!笑



 


そしてこの日一番盛り上がったのがゴーカートドコモ風・exclamation×2www

お金払って乗ったからねww

もうみんな、25半ばなのに子供にかえれたよ!!ww

キャーキャー言って、ほんと楽しかったww






私もカメラ撮るの必死ですww


だってまゆちゃんが暴走するからwwwハートハート


振り落されるところでした!!ww\(^o^)/



 


 


手前から

マグザム

W400

バリオスⅡ



この日は4人で行ってきたよ\(^ω^)/


めっちゃ楽しかったww次は10月かなー!(・∀・)ひらめき


にほんブログ村