白黒日和


やっとですよーー!NECのLaVieにしました!docomoパソコン

買ったあとに気付いたがBluetoothついてなかった ┗(^o^ )┓三

盲点だった( ´;゚;ё;゚;)まあ仕方ないけどdocomoもうやだ~



さーーずっと更新出来てなかった前の会社のツーリング部HPも更新しないとー!ピース
メンバー紹介ページも一新しないといかんのだ!

おたく魂に火がつくぜー!


そういえばナルトの映画見に行きたかったのに結局いけなかった(´・ω・`)w

DVDでだなぁーdocomoTV目




白黒日和


ニャイトドコモ風・うれしい顔はーと


見てくれ触ってくれ愛でてくれと言わんばかりに

この上目づかいの顔でしょっちゅう私をツンツンしてきます(;゚∀゚)ハァハァ
可愛すぎるdocomoがまん顔ハートハート




白黒日和




あっでもずっとカメラ撮ってたら嫌がられたww

だって君可愛いんだもんーーすきほんとカメラ嫌いな子なんだからー!



最近のニャイト、どうもテンションが高いようで
一人でおもちゃのネズミで狩りごっこしてたり

銀ちゃんに追いかけっこしかけたり・・・元気ですw




白黒日和



昨日はニャイトと銀ちゃんと3人(?)でかくれんぼ追いかけっこしてたwww

たのしすぎるわww