ステッカーです!
ぶささんに貼ろうと思ってます(*゚益゚)ゞ

2つずつ買いました。楽天で注文しました!




ハヤブサステッカー隼ステッカー(M)

価格:1,840円
(2012/9/7 21:54時点)
感想(1件)




隼ライダーさん専用みたいなもんですよねww

右上のステッカーはおまけでついてきました!
私が赤いったくで選んでるんでオマケも赤をつけてくれたのでしょうね!ドコモひらめき
ぶささんには貼りませんが、(´・ω・`)
お店の心遣いが伝わってきますよねグーはーと


ぶささん戻ってきたら早く貼ってお店にレビュー写真送ってあげないと(*^o^*)!


模様のはヘルメットに貼ろうと思ってますが、まだ未定\(^ω^)/

以前使用していたヘルメット↓






このたびの事故で右側がガリガリになったのでw(`_´)
新しくヘルメット注文してます!
SHOEIの真っ黒のです!これ!






訳あり アウトレット 処分価格 SHOEI ショーエイ RF-1100 Helmet ヘルメット レーシング フルフェイス ライダー バイク バイカー ワケあり 【メタル黒】 【AMACLUB】

価格:49,800円
(2012/9/7 21:58時点)




ただただ真っ黒なだけなのに5万もするとは…(それも値下げして
バイク用品は高いですな(`;ω;´)ハート
ブランドにこだわらなければいくらでも安いのはあるのだが(>o<)
せっかくだしね!
8月の終わりに注文してるのにまだ届かない(`ω´)待ち遠しいじゃないw(; ;)

左下の隼の文字ステッカーもヘルメットにどーんと貼ろうと思ってたのですが
思ったより小さすぎてw
貼れないかなぁーって感じですすきドコモ
どこに貼ろうかなぁーPCXにでも貼るかな?w
いや、携帯に貼ろうかな?目










バイクが無くツーリングに行けないんで携帯にある写真で
思い出を振り返る日々です……|ω・`)タノシカッタナー
早く皆さんとどっか行きたいなー_(:3 」∠)_









次は16日にツーリング予定があるのですが、、
切実に隼が手元に戻ってきてますようにww(人∀・)タノム!










ある日の針テラス
バイク大杉ww ┌┛┌┛


また針からの亀八食堂も行きたいなぁo(^ω^)o









ホルモン焼きうどんウマー!!
B級グルメ最高ですよね\^ω^/




白黒日和





前の会社の人たちとのある日のツーリング写真ドコモ






白黒日和


こんなんも乗らせて頂きましたードコモ風・exclamation×2

いかついー!かっこえー!

でもめちゃめちゃ重くて、足着いてるのに立ちごけしそうになる!笑




会社の皆様、明日は岡山県牛窓までツーリングに行かれるそうです・・・!!

めちゃめちゃ行きたかったのに、、、寂しくお留守番ですドコモ風・泣き顔


どしゃぶりになって延期になって私も行けることを心から

願ってたのに!!!!wwwドコモ風・泣き顔ドコモ風・泣き顔ドコモ風・泣き顔



ツーリング行きたいドコモ風・泣き顔ドコモ風・泣き顔




Android携帯からの投稿