以前に無惨に散ったキャットタワーのぬし

http://s.ameblo.jp/nyaight-ginjiro/entry-11317470961.html


荒れ果ててしまったタワーに新しいぬしが降臨しました。







そしたらさっそく黒い影が…





(↑初代が下に転がってます…笑(´Д`))





でました、黒い小悪魔です!( `^ω^)=3









新しい獲物がやってきたにゃ…(=ФωФ=)
ちょうど退屈してた頃にゃ!(=ФωФ=)


このりんりんと輝いた目
大好物のカニかまを目の前にしたときと同じ輝きですw目ドコモ風・ぴかぴか(新しい)ドコモ風・ぴかぴか(新しい)











ええーい我に狩らせるのにゃー!!ドコモハート










ニャイト!良い子だねー!ふらふらドコモ
これは噛みちぎっちゃだめなんだよー!有り難いぬしなんだからねー!


うーん、わかったのにゃージジひらめき


おっ!おりこうさんだねー!(丿^ω^ヽ)はーと









次の日














$白黒日和




neco*あーあ、ニャイトったらまたやったのにゃ!











neco*銀ちゃん知ーらない!




























ニャイトも知ーらない!







Android携帯からの投稿