前の会社の人達に飲み誘っていただきましたドコモ風・うれしい顔ムード
写真は特に許可とってないので配慮しました!w

もう皆さんめっちゃ面白い。。
ここ何ヶ月で一番表情筋使ったかもドコモ
今の職場とは違うノリ(´・ω・`)
ほんとみんな面白くて良い人たちばっかり(*゚益゚)ゞ


世の中割と色んな面で面白いこと言ったもん勝ちなところありますよねーー
あーー面白くなりたいかり(:3っ )へ
おもしろおかしく言えるようになりたいかり_(:3 」∠)_

とにかくいっぱい笑わせてもらいました(*^o^*)
前の会社よかったなーって思いますよね(´・ω・`)





別の日はお友達と餃子パーティしましたーヽ(・∀・)ノ

これはお友達が作ってきてくれたおかず!
どれもこれも手が込んであって美味しかったです(T∀T;)
餃子作ってる最中にいっぱいつまみ食いしてしまったw






私つつんでます!!
餃子包むのなんて私が小学生ぐらいの時
母の手伝いでやった以来なのではないか!ドコモ風・うれしい顔ドコモ

普通の餃子におもちとかチーズとか海老チリプラスしました(*゚ェ゚*)







完成ー!
いよいよ焼きに入ります!o(^ω^)o







焼くという大事な作業はもちろん友達に任せますわなwwドコモハート
不覚にもフライパンのフタが無かったけど良い感じに焼いてくれましたー!
ちらっと見える肩がセクシーねぇ(*´∀`)







ちょいちょいニャイトがちょっかい出しにきます!(゚m゚*)
やっぱり銀ちゃんは出てきません ┌┛┌┛ズコー







完成しました!
木のお皿でより良い感じに見えませんか?(*^o^*)
何事も形から入るわたくしは出来もしないのに
オシャレなカフェ風料理を演出したくて木のお皿を購入してました!
ちなみに実際にお皿使ったのこの日が初めてです!\^ω^/


味の方はもちろんめーっちゃ美味しかったですモグモグムード







そしてそしてお友達がチョコレートケーキ作ってきてくれましたすきれすとらんハート
この子はほんと料理上手だなぁ…ほんま素敵すぎるー!!∩^ω^∩ドコモ風・ぴかぴか(新しい)ドコモ風・ぴかぴか(新しい)
この層ぐあいとか凄くないですか!?







私のことが大好きなニャイトは、私に寄ってくるわけだが
こんな和む写真撮れました!
ニャイト、子供みたいで可愛いーー(ノ)ェ(ヾ)はーと




ご飯もケーキも美味しかったしいっぱい話ししたし楽しかった(丿^ω^ヽ)ハート




Android携帯からの投稿