白黒日和



お泊りでたこ焼きパーティードコモ風・うれしい顔
私大阪に住んでるけど実は家でたこ焼きって初めてだったり!ドコモ
実家にたこ焼き器眠ってたのかもしれないけど焼いた記憶もないし目

具はタコはもちろん、ベビースターとかアーモンドチョコとか入れたりww
あっ納豆はおいしかったです!チーズなんて言わずもがなですねすきハート
アーモンドチョコはなかなか不評でした!笑すき

ダイエット宣言してるのにたらふく食べてしまったーグー
食後にモンブラン食べたし真夜中にもモンブラン食べたれすとらん
食べるのって幸せだなーブヒブヒドコモ

あっこの日購入したたこ焼き器置いていってくれましたwありがたい!
またやりたいなーピース



白黒日和



皆でゲームをした訳ですがスーファミを持ち込んでくれました\(^ω^)/
スト2懐かしすぎw(`ω´

これ流行った当時はまだ子供でよく分かってなかったので
コントローラーをめちゃめちゃに押して運よく技出してたっけw

お友達はブランカの電流を出すべく連打のし過ぎで
なんと水ぶくれできてました!恐るべしレトロゲーム!!

マリカーもやったよ!!マリカーは私もやりまくったなぁー
しかし全盛期からもう何年も経ってるのにK君のカーブさばき凄すぎww
ドンキーコングの前に皆散ったわw

懐かしくて楽しめるんですがクオリティの低さで
みんなスーファミは割とすぐに飽きてました。。笑ドコモ風・泣き顔

おいらロープレなら全然長時間プレイできる自信あるわー!
聖剣伝説とかFF6とか今でも何度でもできる!w
名作は昔の方が多かったように思うのぅ(´・ω・`)
そんなことないのかのぅ(´・ω・`)


白黒日和



そしてスマブラー!みんな真剣!
定キャラなににしようかなーまだ悩み中ー
サムスかピットかなぁー!(・3・)
他にも食わず嫌いで全然使ってないキャラいるから
程よく使ってみてからの判断だな!
マルスをしれっと使いこなせたらカッコいいのだが…( ゚Д゚)

そんなこんなで楽しいお泊りでしたー(^0^)ドコモ風・ぴかぴか(新しい)


白黒日和



次の日は前の会社の先輩方が遊びに来てくれましたー!
私の家の猫に会う目的もあったのですが人見知り過ぎる私の猫ちゃん達ドコモ
ニャイトジジはちらほら出てきてくれましたが
銀ちゃんneco*はやっぱり出てきてくれず…
いつか慣れてくれるかなぁー涙
前日のお泊まりの時に、ニャイトにしばかれてた方が居たしなー(´・ω・`)笑
なかなか客人に愛想のないにゃんにゃん達なのです顔ドコモ
私の前ではデレデレなのにひらめきハートハート
もうちっと慣れてくれればなぁドコモ風・げっそりドコモ


あっこれは赤ちゃんのおもちゃのキューピーちゃん!

そうそう先輩の一人の方がお子さんも連れてきてくれたんですドコモ
1歳の赤ちゃんでめっちゃ可愛かったードコモ風・泣き顔ハートハート

人の赤ちゃんやのに何か母性本能あふれまくった!笑
弱々しくて何も分からない無邪気な姿がくすぐるくすぐるwヾ(;゚;Д;゚;)ノ=з ウヒョヒョ
自分の子ども出来たら溺愛する自身があるわ。。笑(゚ω゚)

昔は子ども苦手だったのになあー年齢的に母性が垂れ流しになる年頃なのかしら!笑(`Д´)笑
だがお子さんを作る相手が居ません!笑(`Д´)


白黒日和


キューピー人形大人でも遊べました。うえーい