最近、プライベート記事の割合が高く、
立ち上げ当初の主旨である愛猫ブログとは遠ざかってるのではないか。
もっと写真を載せるべきではないか
大阪府在住無職 Gさん(3)






という苦情が寄せられました。
貴重なご意見誠にありがとうございました。



以前、せっかく買ったのにまったく乗ってくれなかったひんやりプレート



http://ameblo.jp/nyaight-ginjiro/entry-11309360350.html


に変化が起きてます!\(^ω^)/







伸びてみたり(何等身ですかww








ひっくり返ってみたり


でも、ひんやりするからここに乗る
って意識して乗ってるんではなく、
いつも居るお気に入りの場所にあるから乗ってる
って感じなんですね、恐らくwグー
でもまぁ乗って少しでも冷えを感じてくれればそれでいいのよw

ちなみにニャイトは以前のまま見向きもしません(`ω´)w





毛繕いドコモ身だしなみに気を付けてるのねハート

猫で3才って言ったら人間で28歳とのこと!
大人の男性の色気が出てくる頃ではないのか?ハート
いや、まだ早いか!30代に入ってからかな?ニヤニヤ(・∀・)
おっとそれてしまった!

おーい銀ちゃーんぐっど








なんだ、K子かにゃ……





・・・・





Android携帯からの投稿