そういえば今月号のガールズバイカーに載ってましたドコモ

特派員ナンバーも前号は写真と年齢が間違ってましたが今月号のGB特派員一挙公開のコーナーで訂正されてましたピース
特派員ナンバー♯67のようですドコモ
64ページにはバイクとの写真も載ってました(^ω^)
無事故無違反を心掛けてるって文がむなし過ぎるwwwドコモ風・泣き顔ハート
事故は最初で最後にしたいですwwドコモ風・げっそりドコモ

それにしてもいつも写真は引きつって作り笑顔になってしまうなーー
カメラ用の笑顔の練習しなあかんなぁw顔


怪我の方はだいぶ良くなりました!
最初はおじいちゃん並みのスピードでしたが抜糸も終わって
普通に歩けるようになってますドコモひらめき

無理だった和式トイレも今は出来そうですw
腕もヒリヒリしてないし膿も出てこないし順調ですグー
今回の事故も運良くあの重たい隼の下敷きになってないし我ながらしぶといなぁと思ったw(_ _ )/

あとはバイクだけかなー!まだ手元に戻ってきてません!
早く隼に乗りたいードコモ風・exclamation×2顔
ツーリングの写真いっぱい撮ってレポート投稿したいわんハートドコモ風・うれしい顔

楽しみ!!!


にほんブログ村




Android携帯からの投稿