白黒日和



バイク仲間のお友達2人が怪我のお見舞いと引越し祝いで遊びにきてくれましたドコモ風・exclamation×2ドコモ風・うれしい顔

いきなり決まったから仕事から帰って大急ぎで掃除機かけまくりましたww
この家に引っ越してきて初めての掃除機だなんていえないwドコモ
いやむしろ汚い部屋を掃除する行動を私から起こさせてくれてありがとう!!




白黒日和


銀ちゃん!お客さんが来るからおめかししようねーすき
てことで どろぼう猫でお出迎え!!

うちのにゃんこ2匹はかなり人見知りするので来客がくると必ず隠れますドコモ
そしてしばらく様子見てそーっと出てくる感じです。

新しい家に引越してきて猫にとっても新しい環境だし、
今回はどうなるかなーと思ってましたが割とすぐにニャイトが出てきてくれて
おやつ貰ったり遊んでもらってましたムード
昔は客人に一切気を許さなかったのにこの子も落ち着いたなあドコモハート


それよりもニャイトより人懐こい銀ちゃんがとても緊張してて
まったく自分から姿を現さなかったことにちょっと驚き冷や汗2
銀ちゃんのかわいい姿も見て欲しかったのにドコモ





白黒日和




お土産にNARUTOの絆創膏とデイダラのストラップまでくれましたドコモ風・涙
今映画でナルトやってますよね!映画館で売られてるらしいですドコモ

私がデイダラ好きなこと覚えてていただいてたとは!!!
産まれてきて良かったー!!





白黒日和






絆創膏のバンダナで私も忍になれました!!











白黒日和 白黒日和





デイダラにもなれました!!!

爆発ーー!!!






白黒日和






カカシしてみたよ!!!!!
もはやアホ過ぎて自分で半笑いwwwww(^p^)
ニャイトと銀ちゃんからも冷たい視線!





夜中に1人でなにやってんのかwww
しかしやりとげた感がありました



白黒日和