白黒日和



えぐれた膝の肉と腕の創傷を早く回復させるには肉じゃね??
って事で焼き肉食べに連れてってもらいましたー!!

実はこの歳になり脂っこいものはちょっと食べると
もういいや(´Д`;)ってなってきてたのですが
この時はスイッチ入ってたらふく食べましたww

うまかったー!!
最近はダイエットとか気にして和を好むようになってましたが
やっぱ肉うめえ(゜ω。)ノ



白黒日和

白黒日和


WTCのコスモタワー展望台からの景色!!
でっかいビル達がミニチュアで可愛い!目どんっ



白黒日和

白黒日和



夜の景色!綺麗だのう(*^ω^*)






白黒日和



そしてそして
ずっと前からジュースミキサーが気になってたのでこのたび購入しました!
そしてレシピ本も買いました(^0^)

私は今まで食生活が春雨ヌードルとかそんなんばっかりで
栄養もなにも考えてなかったですし
年齢的にそろそろ肌とか色々下降気味になるだろうから
美容と健康を考えた方がよさそうと思いまして(´・ω・`)
フルーツと野菜大好きだしこれなら続けられる!w




白黒日和



初ジュースできましたー!
透明なコップが無くて全くどんな感じか伝わりませんがww
コップ買わないと(`・ω・´)雰囲気大事だしね(`・ω・´)

材料は

アボガド
トマト
赤パプリカ
はちみつ

初めてミキサー使うし適当に材料いれたんで全く味の想像がつきませんでしたが
普通に飲めて自分的にも美味しかったですww
はちみつ入れましたが無くても飲めそう!


これからどんなジュース作ろうかしら(`ω´)
美容に効果あったら良いな(*^0^*)