事故ってからしばらくお休みをいただき
足が不自由でしたし気力もないのでずっと家に居たわけだがその間・・・



白黒日和

白黒日和






黒猫ホイホイしたり






白黒日和





いたずらっ子のおしりぺんぺんしたり
(周り汚くてスイマセンwwそしてやっぱりこのジャージ\^ω^/






白黒日和



ちょっとやってたピグ!
忍者仕様だよー!
ライダーズカフェってところあったんで行ってみた^^
記念撮影^^^




白黒日和



おらの部屋ー!やっぱ和って良いなー!
ニャイトと銀ちゃんも居るんだよ^^





ヒマ過ぎて久しぶりにモンハンでもやるかと思ったけど充電器実家に置いてきてて
じゃあDSでもやるかと思ったけど充電器実家に置いてきてて
ニコ動で趣味に走った動画ひたすら見ては寝てたり











白黒日和









あぶねー!
現実と向き合わなければ!!!
この数日間表情筋使わなさ過ぎwww



もう出勤出来そう!!