バイク乗りとして1番あってはいけないことですね!!
8月5日、隼駅祭りへ向かう途中事故りました or2
山道の右カーブで砂利にとられズザーっとこけてしまいましたドコモ風・泣き顔

事故った瞬間の頭の中は、自身の怪我のことより、




白黒日和



隼とこれからのツーリング予定の事で頭がいっぱいですよね(´;ω;`)
楽しいツーリングが白紙になるっていうのは本当辛い!!!
事故ったとき、一緒に行ってた方々と民家の方に応急処置していただきました・・
ツーリングも大幅に遅らせてしまいほんと申し訳なかったです(´;ω;`)


自身の怪我は両膝を縫ったのと右腕の擦過傷です!
両膝がちょうど曲げる膝小僧を縫ったもんで動くのがなかなか辛い!!
でも骨に異常はなく、外傷だけでしたんでほんと良かったです!
神経とかヤラれてたら2度とバイク乗れない身体なってたかもしれないですもんねドコモ風・げっそり



白黒日和




これ、右手ww
めっちゃ腫れて太ってる人のような手に!!(;・3・)思わず写真をww
今現在も腫れひいてませんw
足も痛いけど腕の擦過傷がとんでもなく痛い!
薬しみるし何か膿ドロドロ出てくるし良い大人が泣きそうです!!
てか縫った時の麻酔の注射も痛いです!!!
抜糸するときまた刺すの???痛いのいやだー!!!


事故当初は近くの病院で手当てしてもらって、
幸い私の勤務先が大学病院なので今後は勤務先で処置してもらえそうですー
先生に手配してもらって本当に感謝です涙


友達やバイク仲間に心配してもらってほんま幸せ者ですーー
心配とご迷惑を掛けまして本当申し訳ないですドコモ風・げっそり







今の私の心境





白黒日和
事故っただなんて夢に決まってるお!
怪我なんてしてないし隼だって綺麗なままだお!





白黒日和







白黒日和



白黒日和





白黒日和






バイクは車両保険使って綺麗にするかね(´・ω・`)
今年は何か呪われてんなぁ・・ドコモ

まともに動けないの、本当不便です・・健康ってすごく有難い!!
みんな怪我したらあかんでー!!
早くまたブサさんにまたがりたいー!!
絶対もう山道でスピード出せないw


にほんブログ村