毎日あついですね!小デブな私は外に出るとすぐ滝汗になってしまいます!(;´Д`)

うちの猫さま達もバテ気味です!だいたいフローリングの床に転がって寝てます。

なにか対策してあげないとと思いペットショップで

ひんやりプレートなるものを買ってあげました!

喜ぶかなー((o(´∀`)o))ワクワク でさっそくいつも居てる場所に置いてみたところ、




白黒日和










白黒日和










白黒日和









白黒日和







白黒日和


1000円もしたのに・・・!先走って2枚買わなくて良かった・・!

数日前から置いていますがそこで寝た姿は未だ見てませんw orz =3

むしろ銀ちゃんの邪魔になってるw

ニャイトに至っては見向きもしない(ノ∀`)アチャー

困った子達め・・!