白黒日和

またこんなものを衝動買いしてしまった・・・w可愛過ぎるー!(*´Д`)
ついに1人暮らし生活スタートしてます\(^o^)/ 
環境の変化が苦手な猫ですがニャイトと銀ちゃんも連れてきた時は
やはりかなり戸惑ってましたドコモ風・げっそりずーっと押入れから出てこないし・・

比較的穏やかな銀ちゃんより、神経質なニャイトの方が心配だったのですが
意外にもニャイトの方が慣れるのが早かったです!

銀ちゃんはしばらく鼻汁びしょびしょで呼吸も早く口を開けてはぁはぁ言う
極度の緊張状態でしたドコモ

でもでも今は二匹ともかなり慣れたようで、追いかけっこして走りまわってますw
良かったー心配したよーわたしは( ;ω;)


白黒日和


neco*へっへっへ・・ちょいとお水を拝借させていただくにゃ!!



白黒日和


ジジ何をたわけた事をしている!
neco*にゃ!ニャイトにも貸してあげるにゃ!



白黒日和


うちの猫ちゃん達は首輪をつけてないのでこういうかぶり物も
嫌がるかなーと思いましたが銀ちゃんは馴染んでくれましたww
ただただ飼い主が楽しんでるだけですねww
銀ちゃんが意外にかぶり続けてくれるのでコスプレさせるのハマってしまいそうww


白黒日和


さあ、お次の犠牲者はニャイトだよ!( ̄ω ̄)ニヤリ

ジジアーッ! は、はずしてー!


白黒日和


neco*にゃ!ニャイトだって似合ってるのニャ!



白黒日和



ジジこんなかぶりものさせられるなんて・・ニャイト屈辱・・!




白黒日和


ジジわたしにかぶりものなどいらぬ!

結局すぐ外されました・・・w( ;∀;)
そんなニャイトに今宵も胸の上に乗られ嬉し寝苦しい夜を過ごします\(^ω^)/
1人暮らし快適過ぎるww