白黒日和



最近私の事ばっかり書いてたので猫様の事をww

うちの愛猫の子ども時代の画像です!
二匹とも手のひらサイズから引き取ったのでミルクから育てましたー!
真っ黒で見えにくいかもしれませんがこのニャイトの
気持ちよさそうで幸せそうな顔、伝わりますか?ww
見てるこっちが和みますな(*´ω`*)
それにしても昔の携帯なので画質悪いードコモ風・涙




白黒日和


銀ちゃん!かわいー!!(・∀・)モエッ
ニャイトもそうだけど仰向けで吸うときは両手で哺乳瓶を持つのよねーー
かわいすぎるー!



白黒日和




なにこの天使ちゃんはー!!
猫の赤ちゃんも、夜中にミルク欲しくてないたり、
ミルクじゃなくて理由も分からずないたりで、何度も起こされましたw

人間の赤ちゃんと同じですねドコモ

白黒日和


遠い目しながらチュッチュしてるー!w
お母さんを思い出してるのでしょうかドコモ風・猫

ニャイトも銀ちゃんも、何度哺乳瓶の飲み口を噛みちぎられては買ったか!!w

今ではすっかりたくましく育ちました!
でも二匹とも大人になった今でも、子どもにかえって毛布でふみふみしてます(^ω^

明日から三連休ー!やっほーい!!