白黒日和


おとといナイトツーリングで行く予定だったカフェが

現地に着くとまさかの食材切れで飲み物だけの提供となっていたので

急遽予定変更でお友達おすすめのハンバーガー屋さんに行きました!


66★BASE

http://tabelog.com/nara/A2903/A290301/29005796/

奈良県といっても私の地元から割と近かったー!

おしゃれな外装ー!



白黒日和



店内もなんておしゃんてぃー!

厨房は青く光ってましたよ!キラキラ

こんな雰囲気だと、カクテルとかお酒飲みたくなっちゃいますねー!w



白黒日和



店内の一部^p^ アメリカン!



白黒日和



こちらがメインのハンバーガー!

私が注文したのはアボガドチーズバーガー \1000 です!

値段だけあってめっちゃ美味しかったw

チェーン店のハンバーガーとは違うな!お肉が全然ちがうかったよ(^ω^)

写真では少し伝わりにくいかもしれませんが縦に大きくて、

大きい口あけて食べなくてはいけませんww

アメリカンスタイルですなあ^p^


メニューはハンバーガーだけでなくオムライス、ドリア、パスタ等色んなメニューがありましたo(`ω´)o

アボガドチーズバーガーお勧めww お気に入りのお店になりました!



白黒日和


食後のパフェ!大きいので4人でわけわけして食べました(`・ω・´)

昼間は暑くて汗だくだくですが夜走るのは気持ち良かったです^^



行きそびれたカフェ、またリベンジしたいなぁー!笑

予約してたらいけてたのかなー!



にほんブログ村