白黒日和


私は実家暮らしだったのですが、このたび1人暮らしする事になりました\(^^)/

もちろん愛猫2匹連れておっ


でも実家から徒歩10分ぐらいww

親が心配して近くにしなさいと。

今年27歳にもなるのに心配!?と思いますが・・心配されてるうちが華かな、うんぬこ

ぼちぼち荷物運んでるところです(^0^)

気兼ねなく友達呼べるしお泊まりも出来るし裸でうろうろしても問題ないし楽しみ!!


張り切ってキャットタワーを購入しましたぬこ

愛するにゃんにゃん達の為に1人で組み立てました。。

自分超頑張りました(`ω´)キリッ

喜んで遊ぶ姿が目に浮かぶわぁ^p^


次の3連休で完全に引っ越すつもりですぬこ

明日、洗濯機買いにいくんだ。。


1人暮らしする(キリッ) と言っても食糧とか困ったら実家に帰って何かもらおうと甘える気満々ww




白黒日和


銀ちゃん、ニャイト、一緒におうち出ていきましょうねーぬこ




白黒日和



引っ越し経験初めてだけど、うまく馴染んでくれるかなあぬこ

特にニャイトは凄い神経質だからおばちゃん心配や(´;ω;`)
普段は私に甘えん坊なのにカメラ向けるだけでこの不機嫌そうな顔ww

[キャットタワー]キャットランド CLD-240 [キャットランド猫タワー猫 タワー激安据え置きフレンドタワー猫のおあそび人気キャットハウス爪とぎつめとぎペットねこタワー ブラウン ホワイト]【D】 10P12Jun12【e-netshop】

価格:8,800円
(2012/7/9 20:45時点)
感想(210件)