白黒日和


6月24日京都のカフェへ女子ツーリングぐっど
月1実行してますドコモれすとらん


白黒日和


今回は4人でピースドコモ風・ぴかぴか(新しい)手前から
マグザム
バンディット250
W400

おらの隼ちゃんが後ろの車と同化して見えづらい!ドコモ



白黒日和


今回行ってきた場所は
京都府精華町、周りは山と民家で民家の中にある un graine。
外観はまさにおばあちゃんの家!
駐車場は少し離れたところにあり、初めて行く方はきっと
店員さんに聞かないと分からないと思いますw


白黒日和

ランチセットを注文しましたドコモ
前菜ですドコモ風・exclamation×2
サラダはアボガド入ってて美味しかったぁムード


白黒日和


メインのカルボナーラですれすとらん
こってりしてて、クリーム好きの私は大喜びww
なかなか量があって美味しかったし満足です(^0^)


白黒日和


デザートのシフォンケーキとゆず茶カフェハート
ここでもやっぱりゆず茶ドコモ風・ぴかぴか(新しい)


白黒日和


店内です!
ほんと、家家って感じで落ち着きますよ!
写真に写ってないですがソファーとかあったりして、
ほんと寝れそうでしたww


今回もかわいこちゃんだらけでおばちゃん楽しかったですヘ(°ω、°)ノ
もう次回も決定してたりひらめきドコモ風・うれしい顔
楽しみだーすき


にほんブログ村