もうずっと前からですがゆず茶にハマってますドコモカフェ
家でも職場でも飲んでますwもはや職場にビンごと持ち込みましたw
日本産は高いので、もっぱらドンキやスーパーで1キロ798円とかで売ってるやつですw
ホットで飲むとほんま和みますーすき職場はエアコン付いてて寒いですしドコモ風・げっそり

ビタミンも豊富って言いますし美味しいしお勧めですードコモドコモ風・ぴかぴか(新しい)
あとねどくだみ茶!
とあるお店にてホットで飲んだんだけど美味しくてハマる!
健康そうですしねーすき感動したのでさっそく楽天でぽちっとしましたよ!
どくだみ茶、プーアル茶、ルイボス茶等々、お茶にもハマりそうなんですw

あっコップ可愛いでしょうwww
覗いてる猫はスプーンになってます!ゆず茶かき混ぜて飲むのに最適ピース
楽天で一目惚れですよグー





銀ちゃん!





よく鼻つまんで嫌がらせしてますww





ω
猫のこの口の部分大好きww





この前、部屋から出してーと鳴く銀ちゃんを放置してたら
なんとジャンプして手でドアノブを下げて扉押し開けて出て行きました!どんっ
この子はもしかして出来る子なのかもしれません!
感動ですな(^ω^)


Android携帯からの投稿