白黒日和


猫以外での主な趣味はバイクです\(^o^)/

このブログ、今まで愛猫がメインでしたが
これからプライベートも書いていこうと思います
でももちろん可愛い可愛い猫も忘れませんww
猫>>>>>>>>>>>>>>私ですしゃきんっ



白黒日和


私はGSX1300r 隼というバイクに乗ってますW400
この日はお友達と奈良へツーリングに行ってきました\(^o^)/



白黒日和


お昼のランチ!
町屋カフェ noconoco の、のこのこランチごはん
ヘルシーで美味しかった(´・ω・`)ハート
カフェごはん大好きです(*´ω`*)



白黒日和


お昼ご飯のあと陶芸しましたー!先生に教えてもらいました。
電動ろくろなので素人の私で簡単に綺麗にできました\(^o^)/



白黒日和


完成品(^ω^)
ど素人にしては、なかなか上出来ではないだろうか。笑
まあ電動ろくろのおかげなんですけどww
お届けは2ヶ月後!結構あとだったw



白黒日和


陶芸のあとはおやつポポッ
またまたカフェへポポッポポッ
飛鳥駅のすぐ近くにある、コッコロカフェです\(^o^)/



白黒日和


さつまいもとりんごのタルト!
甘いものってどうしてこうも幸せになれるんでしょう^^
この日はまったりした時間過ごす事ができ、良い感じに現実逃避できました(・∀・)



白黒日和


5月5日、バイクチームのKODAMAの皆と晩ご飯(´v`)



白黒日和


晩ご飯のあと、大阪の吹田SAでOsaka Bike Nightというイベントに行きました。
約510台も集まったとか…すごいですね~。
写真撮りましたがバイクが集まりすぎてもはや何が何だかわかりません(笑笑
色んなバイクが居たなぁー。
うちの隼たんもカスタムしたい気もするけどノーマルで十分気に入ってるしなあー。
でも重いんだよな(´・ω・`)悩むなあー(´・ω・`)


冬の間はほとんど乗ってなかったバイクだけど
これからツーリング行きまくるぞー\(^o^)/
バイクって楽しいな\(^ω^)/


にほんブログ村