白黒日和-猫


京都の嵐山でおデートした際に購入したちりめん素材の猫のストラップですにま~
黒と白をみてこれは買うしかないと思いましたw(´・ω・`)
最近京都にハマってます!京都は良いですなー(*´Д`)
携帯には付けないので使い道は…
バイクの鍵にでも付けようかな(*´ェ`*)




白黒日和-猫



ジジこ・これってまさか私たちのパターン?
neco*ひょっとすると色的にそうかもしれないにゃ電球




白黒日和-猫



neco*こっちがニャイトでー




白黒日和-猫



neco*こっちが銀ちゃんニャ!!




白黒日和-猫



neco*やっぱ銀ちゃんはちりめんになっても男前なのニャァハート


ああん萌えーーー(*´Д`)ハァハァ



私的な事ですが新しい仕事がスタートしたので
猫ブログを更新したりする猫活が疎かになってしまってますガクリ
ペタ返し遅くなってごめんなさい(;ω;)

目指せ一日一猫活( ´∀`)&ペタ返し(*´ω`*)はーと。