支那そば 勝丸@六本木 | にゃほのラーメン日記(仮)

支那そば 勝丸@六本木

こんばんにゃ (=^・^=)

にゃほのラーメン日記(仮)-勝新太郎

先日、佐々●さんとギロッポンのヒルズノースタワーB1Fを歩いてたら、勝新似ダンディなおじさんが
ラーメン屋の前で佇んでました。

にゃほのラーメン日記(仮)-店主後藤氏

話しかけると、ここでラーメン屋さんをやってるおじさんとのことで、ダンディだから食べちゃおうかな~
ってことになり、お店に入ることにしました。

にゃほのラーメン日記(仮)-お店1

にゃほのラーメン日記(仮)-お店2

おじさんに聞いたところ、オススメは 『屋台物語』 とのことなので、佐々●さんはそれにして、
私は 『正油特製らーめん』『半ライス』 にしました。

ちなみに券売機で食券を購入するシステムです。

にゃほのラーメン日記(仮)-券売機

席に案内されしばし待ちます。。。

*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:

しばらくして。。。

にゃほのラーメン日記(仮)-正油特製らーめん
<正油特製らーめん> 1000円

キタ━━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━━!!

半ライスも来たよん♪

にゃほのラーメン日記(仮)-半ライス
<半ライス> 100円

佐々●さんの分も来ましたよん♪

にゃほのラーメン日記(仮)-屋台物語
<屋台物語> 750円

イタダキマ~ス (^ー^)ノ

かなり醤油の味が引き立ってます!!!

にゃほのラーメン日記(仮)-スープ

ウマシ!!

麺はなんだか縮れててます。

にゃほのラーメン日記(仮)-髭

あっ!こっちだった。。。

にゃほのラーメン日記(仮)-麺

スープが絡んで麺が色付いてますね~ (*^。^*)

味玉もウマシ!! だよ~ん (*´д`*)ハァハァ・・

にゃほのラーメン日記(仮)-味玉

ワンタンちゃんが乗ってます (*´∇`*)

にゃほのラーメン日記(仮)-ワンタン

ワンタンも色付いてますな~。

チャーシューも美味しいよん ヽ(〃v〃)ノ

にゃほのラーメン日記(仮)-チャーシュー

スープが濃い感じで、私好みでした~ (*^。^*)
ライスにもよく合いましたよん♪

にゃほのラーメン日記(仮)-空のどんぶり

具だくさんな分、高くついちゃったけどね~ (´゚∀゚`;)

佐々●さんの感想はイマイチだったそうです。
私は結構満足できたんだけどね。

ごちそうさまでした~

 麺  4.2点
縮れ麺がスープに絡んでナイスですよん♪
 スープ   4.4点
私は好みのスープでした♪
 具  4.3点
具だくさんでした~
 その他  4.5点
おじさん写真ありがとう!
 採点 4.3点
※採点はあくまでも私の個人的な感想によるものです。

***** お店の情報 *****************
住所:東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー B1F
定休日:無休
営業時間:11:00 - 23:00 (LO22:30)
**********************************
※記事掲載時点での情報です。

<参考URL>
●お店のHP
http://www.katsumaru.jp/
●六本木ヒルズのHP
http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/chinese/202110002.html
●食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13017775/
●ホットペッパーFooMoo
http://www.hotpepper.jp/strJ000103927/
●30min.
http://30min.jp/place/15221



ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン