西新井ラーメン | にゃほのラーメン日記(仮)

西新井ラーメン

今日は東武伊勢崎線西新井駅ホームにある 「西新井ラーメン」 に行きました。


お店

西新井駅・春日部方面のホームに降りると、プーンとおいしそうなラーメンの匂いがします。
たまらず途中下車してしまい、ラーメンを食べることにしました。

ラーメン+玉子

注文したのは 「ラーメン+玉子」。ラーメン450円に玉子50円でしめて、、、500円ナリ。

うまいうまいラーメン 昭和の懐かしいあっさりした飽きのこないおいしさです(‐^▽^‐)
これは西新井名物だね♪いや、足立区名物だ!

賛否両論あるかもだけど、パサパサチャーシューもここで食べるとなぜか昭和的でおいしい。

お店はいつものおばちゃんがせっせと次々と来るお客のために、大鍋に麺をゆでてました。
がんばってね!!

スープも一滴残らず飲み干しました♪

ということで…

採点:★★ 4点

シンプルだけど、心にしみる一杯のラーメンでした。

今度は春日部駅の東武野田線ホームにある 「春日部ラーメン」 に行ってみようかな♪