にゃほこですにこにこ
 
キラママ東広島発足から丸5年が経ちました。
途中キラ女に変更して3ヶ月に一度のペースに。全41回でした。
沢山の方々にご参加頂き、沢山の講師の方々にお世話になりました。
本当にありがとうございましたラブラブ
 
皆さんに可愛がっていただいたキラ女東広島ですが、
この度私の都合により終了させていただくことになりました。
 
ラストキラ女東広島【Vol.41】は感謝の気持ちを込めたお茶会コーヒー
 
 
始めに皆さんに自己紹介をして頂きました。
初期のキラママの頃から来てくださっている方、キラ女になってからよく来てくださっている方、講師を引き受けてくださった方、いつも気にかけてくださる方、ブログを見て初めて来てくださった方。皆さんキラ女(キラママ)への思いを語ってくださいました。
学びや出会いの場を提供してきたことが、少しでも皆さんのお役に立てたみたいでとっても嬉しいですニコニコ
 
キラ女に来てくださる方は、参加者さんも講師をして下さる方もみなさんほんとにいい人だったので、こんなヘボ支部長(就任は3年)でも5年間続けることが出来ました。
沢山の学びや出会いがあり、ここでの経験は一生の宝物です。
 
ありがとうございましたドキドキ
 
シャンボールさんのケーキケーキ
7種類ご用意しました。どれも美味しそう~音譜早い者勝ちにひひ
 
アースベリーコーヒーさん
ケーキに合うビターベリーブレンドとカフェインレスコーヒーをご用意。
 
 
お母さんシンガーしまひろこさんのミニライブ音譜
素敵な歌詞と歌声にウルウルしましたほろり
 
 
歓談の時間には、皆さんワイワイ楽しまれていました音譜
初めましての方同士で新たなご縁が繋がるのを見て嬉しく思いました。
私も皆さんとたくさんお話できてとっても楽しかったですニコニコ
 
終わるのは寂しいですがキラ女(キラママ)でのご縁はこれからも大事にしていきたいです。
 
たくさんのお花ありがとうございましたラブラブ
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
キラ女のもうひとつの目的は東北や土砂災害のあった広島への寄付でした。
スタッフはみなボランティア。講師の方にも協力して頂いてます。
経費を差し引いた額を寄付させていただいていました。
 
東広島は計41回で256,000円。
今まで参加してくださった皆様ありがとうございましたドキドキ
 
 
キラ女広島はまだまだ続きますので今後ともよろしくお願い致しますクローバー
私もたまには顔を出すかもにひひ
 
キラ女隊長ねーさんのブログ→http://ameblo.jp/miho-ne-san/entry-12248406461.html