夕方スーパーへ買い出しに行った私。



いつもその日に使うものたったら

おつとめ品コーナーの野菜も

買っちゃう派です。



少ししなびたきゅうりは

漬物にちょうどいいし



普段は高いフルーツも

半額になっていれば買える…ピンクハート








その日も

野菜のおつとめ品コーナーを見ていたら



後ろから来たおじさんに

話しかけられました。



「お!買うのか?」

「フードロス削減しないとなぁ」



「そうですね〜」

なんて適当に相槌していると



「おーこのトマト安いなぁ」

「1個やるか?」

と言われて困惑…ガーン



「いえいえ、いいです」

とお断りしたら



「なんだ?旦那に悪いか??」

と言われてドン引き…。








あのー…

スーパーのおつとめ品コーナーで

ナンパですか???



トマト安くて買おうかと思ったけど

怖くなってその場を離れましたよ。









それからの買い物も恐ろしくて

そのおじさんがいないかどうか

ビクビクしながら

さっさとレジへ向かいました。



いい年のおばちゃんでも

スーパーすら

安心して行けないのか…ショボーン