娘が調理実習で作った料理を

振る舞ってくれました。



本当はもう少し前に

作ってくれる予定でしたが

急遽私の会合が入ってしまい



「お母さんが居ないなら

 別の日にする」

と言ってくれて



部活がお休みになった日に

作ってくれました。



とはいえ…

まだまだ黒子が必要で

調理器具を出してと頼まれたり

量を確認されたりするので



私は黒子らしく

フードを被って

お手伝いをしました笑い泣き









調理実習のプリントを見ながら

料理が二品完成ステーキサラダ



家族みんなで食卓を囲み

美味しくいただきました。



手際も随分良くなり

途中でフライパンを洗ったり

先にする作業を考えたり

上手にできたので

またお願いしようと思います。









「これでもう

 お母さんの作ったのより

 自分で作った方が良いって

 言うようになるのかな?」

なんて旦那と話していたら



「ううん。

 お母さんのが食べたいって言うよ?」

と可愛く言ってくれたので

母感動キラキラキラキラキラキラ



よーし。

また作るよおねがいハート