今週のお弁当です☺️


月曜日



この日はササミチーズフライをメインに☺️

卵はプレーンオムレツ。

チーズちくわもワイルドにまるごと2本入れました🤭

ななめにカットするか一瞬悩んだけど、高校生男子は見た目より量だな、と🤣



火曜日~木曜日は風邪からの喘息デビューで体調が悪く、お弁当はお休み🥲


金曜日



アスパラを豚ロースで巻いたものを、豚丼のたれで焼きました☺️

オムレツは明太マヨでピリ辛に😋

そしてほうれん草とベーコン、コーンをバター醤油炒めにしました✨

ごはんは前の晩のが残っていて炊きたてじゃなかったので、チャーハンにしちゃいました☺️



この歳になってまさかの喘息デビューで体力がもちませんでした🥲

吸入と飲み薬で日中はだいぶ落ち着いてきたけど、朝晩はまだまだです⤵️

早く落ち着くといいなぁ🥲