今週のお弁当です☺️


月曜日🍙



この日は照り焼きチキンのお弁当でした☺️

オムレツはプレーンオムレツ🍳



火曜日🍙



この日はレンチンハンバーグにバーベキューソースをかけました☺️

あとはプレーンオムレツとカレーコロッケ😋

この日のふりかけはたらこふりかけにしました😆



水曜日🍙



この日はどうしてもいつもの時間に起きられず時間がなかったので、揚げるだけのメンチカツを揚げ、あとは簡単に済ませてしまいました💦

占いグラタンにボイルウインナー、鮭もお弁当用の冷凍食品です🥲

…とは言っても、普段から手抜きだから大差ないかも🤣



木曜日🍙



この日は、前の晩に体調が悪く、子供達の夕飯は習い事の帰りに買ったコンビニ弁当、自分はなにも食べずに19時頃に寝てしまったので事前準備ができず…。

冷凍のチキンライスを温めてオムライスにしました☺️

非常用に買い置きしていたチキンライスが役に立ってくれました😆

また買っておこう☺️



金曜日はトラブルにより冷凍チャーハンとブロッコリーを詰めただけのお弁当でした🥲

バタバタしていたので写真も撮れず…。

あとひどいお弁当、見てほしかったなー🤣



今週のお弁当はここまで😃