5月のお弁当まとめです照れ


この日のメインはササミチーズカツ✨
衣までつけて冷凍しておいたものを揚げました☺️
ソースはごまトンカツソースを別添えで☺️
オムレツは明太マヨを入れて焼きました。
あとは、アスパラとウインナーのほりにし炒め。
アウトドアスパイス「ほりにし」がわが家のお気に入り✨
最近はスーパーでも見かけるからよかったら試してみて爆笑




この日のメインはタンドリーチキン☺️
オムレツはプレーンオムレツでした✨



この日は鶏肉をハーブソルトで焼いたものと、市販のチーズ入り肉だんご。
オムレツもプレーンオムレツでした☺️
眠くて眠くてブロッコリーを茹でる気力もなく、「とにかくなんでもいいから詰めておけ!」ってお弁当でした笑い泣き



この日は長ねぎの豚バラ巻き。
味付けはベル食品の「豚丼のたれ」を使いました☺️
北海道のアンテナショップでしか見かけないけど、見つけたらぜひ試してみてほしいです✨
ベル食品と言えばジンギスカンのたれが有名だけど、豚丼のたれも絶品なんですラブ
あとはお決まりのプレーンオムレツ🤭
この日のふりかけはたらこにしました☺️

今日はここまで☺️