高校生になった長男。

春から毎日お弁当ですガーン

早起きがなによりも苦手なわたし…

はたして日々のミッションをクリアできるのか…!?


というわけで、お弁当を公開処刑していきます笑い泣き

ひとまず、4月のお弁当を写真に残っているものだけ🤭



この日はいなり寿司弁当✨
玉子焼は甘い玉子焼にしました☺️
市販のチーズ入り肉だんごとチーズはんぺんも😆


この日のメインは生姜焼き✨
玉子焼はだし巻きにして、人参シリシリも入れました☺️




この日はエビフライがメイン✨
とても大きなエビフライだったので、一口サイズにカットして入れ、タルタルソースは別添えにしました☺️
この頃から卵を巻くのが面倒になり、オムレツに🤣
市販のチーズ入り肉だんごと、ウインナーでスキマを誤魔化しました🥲



この日のメインはハンバーグ✨
冷凍の温めるだけのハンバーグをフライパンで焼きました🤣
オムレツはシンプルにプレーンオムレツ。
ブロッコリーを切らしていたので、枝豆とコーンをバター炒めにしました☺️



この日は唐揚げ✨
夕飯の残り物です🤣
いやいや、お弁当用にちゃんと分けて残しておいたものです🤭
玉子焼はネギ入りだし巻きにしました☺️
この日はちゃんと巻いて作ったよ🤣



この日はたしかPTAの役員会で朝早かったので、手抜き弁当🤭
冷凍のカレーピラフに占いグラタン、チーズオムレツとウインナー🤣
次男をダンナに任せて長男とほぼ同時に出かけました☺️

4月はこれだけニコニコ