目が乾いてるような感じがする~
薬のせい?クーラーのせい?w
明日、目薬を買おう!!


そして、一昨日から昨日にかけて、
夏バテなのか?
頭痛と倦怠感でちょっとしんどかった
子供たちが世話を焼いてくれたので、なんとか乗り越えた!
多分、生活のリズムが崩れていたので(起床が8時とか)、自律神経が狂ったせいだと、勝手に予想。
あとクーラーの使いすぎも原因かな(^^;

今日から早起きして、子供たちと朝さんぽを始めました♡夕方もさんぽした!

また便秘ぎみだし、なんとか夏休み前のサイクルに戻さないと٩( 'ω' )و 

そして明日は旦那が私のために、ケーキ屋さんをハシゴしてくれる!←元々は旦那の誕生日ケーキ(笑)

明日のためにも、
今宵はゲームを頑張るぜ☆←