最近、岡村隆史がおかしい。
いや前からだっていう人もいるだろうけど
明らかにここ最近の動きは違和感を感じる。

・AKB批判してK-POPを大絶賛

この流れはどう考えても怪しい。
個人的にAKBなど興味はないので
AKBのシステムなど批判する岡村隆史には共感を覚えたのだが
その次の流れが納得できない。
少女時代のファンであると公言しKARAも浮気だが好きであると告白。
BIGBANGはすごいと連発し日本の音楽シーンを表立って叩く。

「岡村さん、ファンモンやいきものがかりが良いって言ってたじゃないですか?
あの頃の岡村さんどこにいったんですか?つい最近ですよ。」

僕の推測では岡村隆史はフジテレビに買収されたとしか思えない。
お金とかそういうのは分からないが会社命令とか社長命令とか色々あるに違いない。
少なくとも僕はこう思っている。なんらかの取引が行われたに違いない。
フジの韓国推しは会社ぐるみであるから。

岡村隆史は実際フジテレビのコネで少女時代のコンサートのチケットを貰ってる。
これはラジオで生で言っていたのでまちがいない。
そこで韓国を持ち上げるのが条件とか絶対言われている。チケットの代わりだとか。

あーまたネットで妄想記事書いていると一般の人は思うかもしれないが
これは・あ・り・え・へ・ん・由々しき事態だと僕は考える。

岡村さんは休んでた期間ももろともせず好感度タレント上位をキープしていたのに。
これは本当に好感度下がるかもしれない。
ヤフーコメントとか見たら分かるけどネットでの韓国嫌いは異常である。

岡村さん好きだけど韓国を持ち上げて日本を叩くような愛国精神のかけらもない
今の状態だとみんな嫌いになるだろう。というか僕がそう思っている。
こんな岡村隆史は嫌だ。