気がつけばもう2月も終わりかぁ~しかも今年は閏年ですね
_<)
予定日がこのへんの妊婦さん達はドキドキやろなぁ
ん?そぅでもなかったりする
(→o←)ゞ
しかし2月早かったぁぁぁ
こないだ家賃払ったと思ってたのにもう
って感じやったしなぁ
(笑)
もう春とゅうのにまだまだ寒そうですね。。。けど春になると何でこんなに新しい事したくなるんやろぉ
ポカポカの日の下にいたらなんでかなんでも出来そうな気にさせられる
(笑)転職しようか本気で考え出しちゃってるからね
(笑)
世の中そんな甘くないぞっ
て誰か怒ってやって下さい。。。(/_;)/~~
けど暖かい日だけでいつもネガティブな私がこんなポジティブになれるのならず~っとポカポカの春ならいいのになぁ
(笑)なんてアホな事考えちゃったりしました
(笑)誰かお前はアホかとゆってやって下さい
(笑)
あ~はやくコ~ト脱ぎ捨てたくなるくらい暖かくなれ~~~~~~



_<)
予定日がこのへんの妊婦さん達はドキドキやろなぁ
ん?そぅでもなかったりする
(→o←)ゞ
しかし2月早かったぁぁぁ
こないだ家賃払ったと思ってたのにもう
って感じやったしなぁ
(笑)もう春とゅうのにまだまだ寒そうですね。。。けど春になると何でこんなに新しい事したくなるんやろぉ
ポカポカの日の下にいたらなんでかなんでも出来そうな気にさせられる
(笑)転職しようか本気で考え出しちゃってるからね
(笑)世の中そんな甘くないぞっ
て誰か怒ってやって下さい。。。(/_;)/~~
けど暖かい日だけでいつもネガティブな私がこんなポジティブになれるのならず~っとポカポカの春ならいいのになぁ
(笑)なんてアホな事考えちゃったりしました
(笑)誰かお前はアホかとゆってやって下さい
(笑) あ~はやくコ~ト脱ぎ捨てたくなるくらい暖かくなれ~~~~~~




ん~みんな凄い体験してるなぁ
とかゆってくるけど。。私のなんか生ぬるいわぁ。。多分(笑)まぁ波乱万丈人生には変わりないけど。。(笑)
映画にもなったらしいよ