夏休み3日目の昨日は、近所のジャスコで、食料品の買い物に出掛けましたふぅ

帰ってきて、初ペペロンチーノに挑戦したけど、あまりできがよくないから、写真撮らなかった汗汗
気が向いたらリベンジしますためいき

夏休みに作ったのは、
カレーライスキラキラ



ビーフシチューキラキラ



カルボナーラキラキラ



ソーキそばキラキラ


見た目がよろしくなくて、ごめんなさい泣
頑張っても、なかなか上手になれない汗
もっと努力しないとね上げ上げ


そして、夏休み4日目の今日は、レイクタウンのジャスコへふぅ
2日連続ジャスコめぐり笑

Vivitixでマイメロの練り香水買ったよハート

右がソープの香り、左がローズの香りLOVE
確か、数量限定って書いてあったような・・・

あと、フランフランでボディーミスト音符



ネットで見た、リズリザのワンピは見つからなかった↓↓
近々、アリオかららぽに行くしかないなぁダッシュ


レイクタウンで夜ご飯も食べたきらきら!!







途中でお茶もしちゃったハート



明日はディズニーのパスポート買いに行こうかなキャッ☆



Android携帯からの投稿