今日は洗濯できた音符
うれしい上げ上げ

けど、1日中家にいたら、今になって暇すぎて困ってる↓↓

旦那さんは、パソコンのゲームやりっぱなしで、かまってくれないし・・・・

つまらんガクリ

今から出掛けるにしても、行くところないしねぇ↓↓

お風呂入って、もう寝ちゃおうかなぁ汗



そういえば、1週間前からココたんがついに大人の女性の仲間入りをしましたキラキラ
いつの間にか、成長しちゃった投げKISS
いつまでも赤ちゃんだと思ってたんだけどな泣
最近、残業続きで、お休みの日も会社に行かなきゃならないほど、忙しかったから、実家にいるココたんには、なかなか会えず↓↓

夏休みはたくさんココたんと遊んであげたいな音符








Android携帯からの投稿