うちの会社の社員旅行は、2年に1回だけど、行き先が選べますキラキラ
事前に何個かの候補の中から、アンケートで、最終的に5コに絞られますきゃー
その5コの中から、行きたい所を選ぶって感じですキャハハ
今回の最終候補は、ゴルフ・九州・沖縄・韓国・グアムでしたシャボン玉
ちなみに、行かないって選択肢もありますにこ
行かない人は、お休みがもらえますぺこ
そして、行く日程も6月の2週目と3週目で選べたりしますためいき

私はグアムを選びましたが、みんなそれぞれ行き先が違うので、いろんなお土産がもらえます上げ上げ

ではでは、前半の沖縄組のお土産たちキラキラキラキラ



ちんすこうとソーキそばうさぴょん


パイナップルチョコレート・メモ帳と黒糖チョコキラキラ

お休みもらった人で、個人的に北海道に行った人から、じゃがぽっくる❤



まだまだ続きます音符





Android携帯からの投稿